駿河屋2 



0

     

    NDS デスティニーリンクス 感想


    デスティニーリンクス(特典無し)


    デスティニーリンクス ハードモードのボスを一通り倒して隠しボス(ノーマルモード)まで倒してきた。
    プレイ時間は約50時間

    探検記録を埋めるのに、友達とデータ交換をしないといけないし、
    くじの当選回数まで設定されてるし(奇跡的にくじが4つ当選したのはびっくりした。)本気で探検記録を埋めようと思ったらいくら時間があっても足りなさそうだし、隠しボス倒したし、とりあえず、ここまでで終わり。
    左親指痛いし、+キー押しすぎで壊れそうだしww

    適度に感想など

    良かったところ
    ・素材集めや武器作成などやり込み要素が多い。
    ・OPムービーが結構良かった。
    ・ドット絵かわいい。
    ・シナリオがところどころブラック気味。
    ・大筋の話はあるけど、やってることはちょっとしたクエストの繰り返し。
    個人的にお使いは好きなのでそこまで気にならなかった。


    今一つだったところ
    ・ダンジョンに入ったら武器の切り替えが一切できない。
    魔物の弱点を突いた武器で倒すと、レアアイテムが手に入るのに、武器の切り替えが出来ないってそりゃないだろう…。
    ・ゲージが貯まらないと攻撃できないので、遠距離・近距離武器を装備しても戦い方が全部ヒットアンドアウェイになる。
    ・選択できるキャラクター職業がちょっと変わったものばっかりで、バックストーリーも設定されているのに、個別のシナリオ一切なしなのがもったいない。
    初期装備が違うだけで、全キャラ全ての武器を装備できるし、性能等は全キャラ一緒ってのがなあ…。

    ・セーブデータが1つしかない。2人目、3人目のキャラ作らせてくれよもう…。


    不満点の方が多くなってしまったけど、いい意味でちまちま遊べて面白かった。


    0

       

      NDS デスティニーリンクス その11


      デスティニーリンクス(特典無し)

      ハードモードのボス退治中。

      続きを読む >>
      0

         

        NDS デスティニーリンクス クリア


        デスティニーリンクス(特典無し)

        シナリオクリアしました。
        プレイ時間は約38時間。

        続きを読む >>
        0

           

          NDS デスティニーリンクス その10


          デスティニーリンクス(特典無し)

          久しぶりにゲームできた。

          エクメーネで死んだり生き返ったり。

          続きを読む >>
          0

             

            NDS デスティニーリンクス その9


            デスティニーリンクス(特典無し)

            敵が強すぎてガンガン死ぬwつーか、左親指痛い。
            「王の犬」って昔繁栄していた王族の女王が男子を産めなかった時、女王の変わりに子を産む女性の蔑称だった。
            CEROAでこんなハードなネタ扱うなw
            やっと地図を完成させることができたので、情報屋でレアモンスター探し。
            なんとか一匹発見したけど、あっさりフルボッコにされた。今の装備じゃちょっとムリだw

            ボス戦をするまえにエクメーネにいけるようになった。
            中に入るためにパスが必要だけど、自分の持っているパスが偽造だってバレてるっぽくて門番の黒服に門前払いされる。

            ステノン島にもどって大発条についての話を聞きまわっている途中で、クセロン島の遺跡にいた骸骨のモンスターはエクメーネで行方不明になったステノン人の成れの果てだったことが判明。あーそういえばエクメーネの門番がモンスターにさせられたいかって言ってたもんなー・・・ってCEROAでこんなハードなネタ(ry

            クエストで骨27個とってこいと言われた。入手したそばからスコップの素材に使ってたから3個しかもってないっつのwクセロン島で骨狩り。
            0

               

              search this site.

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              calendar

              categories

              archives

              recent comment




              パーツ

              QLOOKアクセス解析
              無料アクセス解析

              カウンターなど

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              others

              ブログパーツ