適度に感想など
人間と魔物やメカが普通に暮らしている世界観が新鮮。
主人公がNPCとシリアスな話をしているのに、その隣で仲間が「さっき石拾った」とか話しているのがシュールw
称号によってサブイベントが違ったりするみたいだけど、称号は結局1つ2つしか変更しなかったから、あまり実感わかなかった。称号を変える運命の糸が特定のところでしか売ってないし。
戦闘はLVの概念がなくて装備品が重要になってくる。
ステータスを上げるには同じ武器を使わないといけない。熟練度みたいな数値がないから様々な武器が今どのくらい使い込んでいるのかとか、あとどれだけ使えばステータスが上がるのかとかがわかりやすいといいなと思った。
熟練度が低い武器を使うとスカ連発するし・・・
戦闘中、連結を使うと技の威力が上がっていくのは面白かった。
不意打ちを喰らう頻度が高かったような気がする。
もてるアイテムがちと少ない。
エスパーが覚える魔法が削除できないのがつらい。
使用制限のある武器を使うシステムは、残り回数を気にしないといけないから、個人的にはちょっとストレスたまった・・・。
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