駿河屋2 



0

     

    NDS ルミナスアーク 感想

    JUGEMテーマ:ゲーム



    ドット絵細かくてかわいいし、フルボイスじゃないにしろ音声付イベントはちょこちょこ入っているし、有名声優を結構使ってる。

    タッチペンの反応が悪いのか、押したいところにうまくタッチできない・・・。アフターブレイクの選択肢は誤選択が怖くてタッチペンでは選択できない。
    2周目がレベル・アイテム全部もちこして始められるのは嬉しいね。
    メッセージのスキップができれば尚よかったかな。

    シナリオは悪くはないけれど、過程の描写が足りなさ過ぎて、心変わりが唐突すぎたり、序盤で触れていた話が結局最後までほったらかしだったりなところが・・・。
    キャラの親密度をある程度上げると見られるボーナスCGは何故か全キャラ分用意されていないし、あるキャラは1周目でないとCG見られなかったり所々中途半端。

    装備品の練成は面白いけど、呪言の種類が半端ない(今の半分くらいの種類でよかったと思う)からレアアイテムを作ろうと思ったら攻略サイトを参考にしないとかなり難しい。
    練成してくれるところが魔女の里の一箇所だけだし、そこまで行く途中に何度か強制的にバトルが入るのが面倒くさい・・・。フリーバトルのエリアを全て戦闘をするかどうか選択式にしてくれるとよかったな。装備の入れ替えはできるのに外すことができないし、魔女の里に行かないと呪言をどの種類をどのくらい持っているのかが確認できないのが、どうにも不親切だったなー・・・。


    0

       

      NDS ルミナスアーク クリア

      JUGEMテーマ:ゲーム



      クリアしました。
      キャラの親密度上げようと思って、ひたすらフリーバトルを繰り返していたら、
      LV60を軽く越えてました。おかげでラスボス楽勝w

      続きを読む >>
      0

         

        NDS ルミナスアーク その4

        JUGEMテーマ:ゲーム



        新密度が高くなったときのボーナスCGが半分しか見られなかったなあ・・・orz


        続きを読む >>
        0

           

          NDS ルミナスアーク その3

          JUGEMテーマ:ゲーム



          回復・補助魔法を覚えているキャラほど、LV上げが楽勝という不思議。
          HPが減っていない仲間に回復魔法つかっても経験値30もらえるから、4ターン目で必ずレベルがあがる(100で1LVアップ)
          LV差のあるザコをちまちま殺っても、せいぜい一匹あたり10〜20程度しかもらえないのにwなんという格差社会ww
          続きを読む >>
          0

             

            NDS ルミナスアーク その2

            JUGEMテーマ:ゲーム



            合成のようなものが出来るようになった。一つ一つパターン試すの面倒くさいから攻略サイト覗き見してこよう・・・。


            続きを読む >>
            0

               

              search this site.

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              calendar

              categories

              archives

              recent comment




              パーツ

              QLOOKアクセス解析
              無料アクセス解析

              カウンターなど

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              others

              ブログパーツ