駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    PS2 FF12 その3

    JUGEMテーマ:ゲーム

    ファイナルファンタジーXII(特典無し)

    ガンビットはほとんど使ってなくて、ほぼ初期設定のまま。
    モグシーが便利すぎ。チョコボが高い。
    盗みに入ったのがバレて、バルフレア・フラン・ヴァンと揃って牢獄送り・・・。
    牢獄先でバルフレアにうろちょろすんなと言われてんのに、ヴァンは全く聞く耳持たず。
    頼むから言う事聞けよお前w

    牢獄でお偉方の後をつけると、ジャックバッシュ発見。
    あれ?処刑されたんじゃなかったんだ。
    ヴァンの兄ちゃんを間接的に殺した人間が目の前にいるとはいえ、大声で騒ぐな。
    お前ちょっと場所考えろ。ヴァンが騒ぐから帝国に見つかりそうになって
    成り行きでバッシュと一緒に脱獄。
    どうも、陛下殺害はバッシュの双子の弟の仕業らしい。
    出来すぎてうそ臭いけど、バッシュがそう言うなら信じるw

    やっと街に戻ってきたよ。脱獄してきたのに、大手を振って街を歩けるってのは
    つっこむだけ野暮ってもんですかねw
    パンネロが見当たらないと思ったら、バルフレアを敵視する奴に誘拐されとりました。

    誘拐先に行く途中で、訳ありの少年が目的地と同じ場所に行きたいから
    自分も連れてってくれと名乗り出てきた。見ず知らずの人間を連れて
    行くのはどーよとバルフレア達が渋っているとまたヴァンがしゃしゃりでて
    きやがったwああもうお前はw

    誘拐のごたごたも終わって、バッシュが生きているという事実を利用して、
    公爵との謁見をとりつけよう作戦。
    本人が名乗り出るのは、まだバッシュ本人が裏切り者で通っているのでそれは出来ない。

    ヴァン「俺がバッシュ本人だと街で噂を流せばいい」

    お前なんでそうなるんだよ・・・。
    バッシュが生きていることをアピールするだけでいいのに、
    自分がバッシュだって言う必要ないだろwwもうやだ、この人w
    しかもアピール中はボイススキップできないって何の嫌がらせですかw
    これじゃただの痛い子だよww
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        selected entries

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << December 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ