駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    PSP 英雄伝説 空の軌跡SC その9

    JUGEMテーマ:PSP全般

    英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱) 英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best


    2章終了

    オリビエとクローゼ交代。
    源泉の洞窟に入ると赤色の足の長いキモイ蚊みたいな魔物がいる。きめえ。
    あっさりボスに到着。待って、まだ洞窟内いろいろ回ってないのに。

    黒い服で黒いグローブはめて黒いサングラスかけた怪しい人イター!

    瓦礫に手足を潰されて
    ブタのように泣き叫ぶヤツも
    いるだろうし・・・・・・

    脳味噌とハラワタぶちまけて
    くたばるやつもいるだろう

    よかったら嬢ちゃんも
    そんな目に遭ってみるかい?

    幼女怖がらせてんじゃねーよおっさんww
    あの変態紳士とは別の方向でアレな人だった。

    俺はな、潤いのある人生には
    過度な刺激が必要だと思うのさ。

    いわゆる手に汗にぎる
    スリルとサスペンスってやつだ。

    いつ自分が死ぬともわからない・・・・・・
    そんなギリギリの所に自分を置く。

    どうだ・・・ゾクゾクしてこねぇか?


    ここのセリフには幾分か同意できるのになあw

    巨大ミミズ(弱点:風)を倒すも、ヴァルターに一撃でやられる。うわこの人強い。
    間一髪のところでジンとオリビエがやってきた。ジンとヴァルター、キリカさんとも顔見知りだったんだ。
    ・・・ってヴァルター徒歩で帰るのかww

    強制的にツァイスに帰還。待って、まだ洞窟内いろいろ回ってない。
    ヴァルターってジンさんの兄弟子なんだ。
    地震騒ぎも終わったし今度は王都直々に仕事の依頼が入っているって事で王都グランセルへ。休戦の調印式があるからそれ絡みかな。

    ティータが自分も連れてって欲しいと進言してきたよ。ラッセル博士はティータの性格を解っているし結社の技術力の高さからティータを連れてった方がお買い得言われたww
    エステルでさえヴァルターみたいなのがまた出てきたら危ないと、ちょっと判断渋ってると、あのアガットがOKだしちゃったよ!こういうのに一番反対しそうなのにww
    ツァイスに残していても危険な事には変わらないから、それなら一緒に連れてって役に立ってもらおうって事だけど、

    ビエ「フフ、それ以上に
    目の届くところで守りたい。

    そんな思惑を感じるねぇ。」


    はい、図星でしたww


    レイストン要塞
    アルセイユに載せる新型エンジン引っさげて整備長さんやフェイさん達が到着。アントワーヌいるかと思ったけど、見当たらないか。出迎えたシード中佐に「いいものが見られる」っていうんでついていくと、カシウスとユリア大尉が模擬戦やってるー!

    去年の武道大会で大暴れしたモルガン将軍・・・大人げねえww

    カノーネ大尉、レイストン要塞でゴソゴソやってたーw

    とりそびれた宝箱をあさりにエルモへ直行。よかった。洞窟にまだ入れた。


    ビエ「この機会にティータ君と
    一気に親睦を深めちゃうつもりさ。」
    パーティ編成しなおしにギルドに寄ったときのセリフだけど、オリビエがいうと
    とたんにいかがわしく見えるから困るw

    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << October 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ