駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    PSP 英雄伝説 空の軌跡SC その29

    JUGEMテーマ:PSP全般

    英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱) 英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Best

    終章

    エステル・ヨシュア・アガット・ボクっ子でグロリアスに突入。通行止めの変なバリアが作動してないから、移動が大分楽だったよ。
    ギルバートまたキターww本当懲りんなお前wさっさとフルボッコして助け出した山猫号のメンバーと脱出。山猫号の人が閉じ込められてる扉を開ける前に宝箱を回収しといて良かった・・・。
    そのままボクっ子も仲間入りする事に。Sクラフト覚えたけど、ボクっ子全然駄目だったのでそのまま2軍行き。

    そうえいば、クローゼを連れてゴスペル再発行したときにステータス画面確認したらクローゼのステータス欄の名前がクローディア・フォン・アウスレーゼに変わっていたのに今更気付いたよ。


    中枢塔到着。
    突入前にアルセイユに戻るとユリアさんとミュラーさんがパーティに加わった!
    ミュラーさんLV86とかぶっちぎりじゃねーかw
    こっちはまだ82,3でうろうろしてたので、ミュラーさんを入れたら大分楽になるだろうなとは思ったけど、今までのパーティの方が愛着があるから2人の軍人さんには2軍待機でw

    内部は裏の塔みたいに複雑怪奇じゃなかったんで攻略は超楽だったけど、各階をクリアするごとにパーティ組みなおしにアルセイユと中枢塔の往復で疲れたw

    2Fは変態紳士戦。パーティはエステル・ヨシュア・クローゼ・オリビエ
    変態紳士の仮面が欠けたぞ。素顔結構イケメンじゃん。

    3Fはヴァルダー戦。パーティはエステル・ヨシュア・ジンさん・オリビエ
    ヴァルター、ジンさんのあれやこれやは、各々のすれ違いもそうだけど、どーも師父に良いように手のひらの上で踊らされた感が半端ないんだが・・・。戦闘後、ジンさんとヴァルターのタイマンでどっちかが死ぬとかヨシュアが煽るからヴァルターが倒れたとき、もしかした死んだのかと思ったら気力が尽きて倒れただけじゃんか。もう。

    4Fはルシオラ姉さん戦。パーティはエステル・ヨシュア・シェラ姉・アガット
    戦闘突入して通常攻撃が効かない敵がいるんだったと、アガットを入れたことを後悔しても後の祭りwwルシオラ姉さんSクラフト2種類持ってるよな。

    オーロラ不思議玉って攻撃ダメージが1000じゃなくて攻撃力が1000だから下手に攻撃するより強いから困るw今更ながらこんなの開発したレイさんマジパネェっす。

    ルシオラ姉さんが座長を殺した理由が、座長が自分の好意を受け入れてくれなかった(諭されるように拒否される)→いっそ一思いにって顛末だったのか・・・。
    何で塔から身を投げるんだよぉぉぉ


    5Fはレン戦。パーティはエステル・ヨシュア・アガット・ティータ
    ティータ紙防御だから苦戦は覚悟でパーティ入り。
    レンを先に倒すとパテル=マテルが復活させやがったー!お前ええぇぇぇ
    (2度目はなかったのでちょっと安心)

    けじめとしてエステル→レンに平手打ち。
    エステルに抱きしめられて、自分の気持ちに混乱気味のレンはパテル=マテルにのってどっかいっちゃった。

    レーヴェ戦。パーティはエステル・ヨシュア・アガット・オリビエ
    オリビエとケビンを入れ替えようかとも考えたけど、やっぱオリビエの1ラインアーツは魅力だもんなー。
    分身するわ、混乱かけてくるわ(混乱させる相手がアガットに集中してるからさっさと回復させないと死ぬw)で全滅するかと思ったw
    ステータス低下が効くので、素早さと魔法防御を低下させてなんとか撃破。
    戦闘後のレーヴェのセリフ、各キャラごとに用意されてるんだろうなー・・・。

    レーヴェとヨシュアの一騎打ちイベントの後、レーヴェ味方フラグきたーわ。
    ヨシュアと和むのは良いけど、落とした剣を早く回収してくれ・・・。嫌な予感しかシネーヨ・・・って言ってる側からメガネの不意打ちでレーヴェ負傷。ヨシュアを掻っ攫ってメガネ退却。そこにレーヴェが乗っていたのとは別のドラギオンもやってきてどーしようって所に仲間がかけつけてくれたよ。

    エレベーターで降下途中に追ってきたドラギオンを1匹倒して最深部へ。

    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ