駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    PSP コープスパーティー Book of Shadows その1

    JUGEMテーマ:PSP全般


    前作であれだけえらい目にあって、二度とやるかと思ってたのに(←恐怖的な意味で)懲りずに続編始めました。

    前作とは裏腹に、アマゾンのこのワゴンっぷりっはどういう事なんだと小一時間(ry)
    限定版についてたフィギュアはぷちえヴぁ書いてる人の絵をもとにした直美と世以子。
    出来は・・・うん。悪くないんじゃないかな。




    冒頭は天神小学校から生還して自室に引き篭もっている直美。天神小で死んだ世以子はこっちの世界では存在しないことになっているから世以子の話を全然信じてもらえなくて母親から精神異常者扱いされとる・・・orz
    天神小で死んだクラスメイトの顔が黒く塗りつぶされた写真が怖すぎる。存在しないって言うからフォトショで加工したみたいに姿形まで消えてなくなるって訳じゃないのか。


    第1章
    文化祭前の直美と世以子の話。
    この後ジェットコースターの如く急降下する展開の前ふりだと思うとあまり微笑ましく見られないw
    世以子って直美の母親と面通し済だったのか。あんだけ仲良かったのに、「世以子なんていう子はいない」とか言われちゃそりゃ直美も荒れるわ・・・。

    文化祭も終わってあの「しあわせのさちこさん」をしようって流れになった時、哲志が血相変えて猛反対する。・・・あれ?「同じ日が繰り返されている」って生還者のメンバーは一定期間をループしてんの?

    哲志の反対もむなしく、「しあわせのさちこさん」をやって、また(?)天神小にとばされる。
    前回と同じく仲たがいする直美と世以子。結局世以子に謝れずに単独行動。
    移動はフィールドを歩くタイプから変わって、ADVみたいな場所を選択して移動するタイプ。恐怖感薄れるだろJKとか舐めて掛かってすいませんでした。前作と負けず劣らずKOEEEEE!


    2−3F踊り場手前の廊下にワイヤーが張ってあったんで引き返す。
    1−Aにもワイヤーが張ってあります。奥に滑車がこれ見よがしにおいてある。トラップ承知で動かしてみるとワイヤーが消えたぞ。
    1−B:入ると怪しげな光が。いつぞやの男の子の霊かと思いきや懐中電灯でした。とりあえず貰っておく。
    1−C:正面に子供の絵が飾ってある。こええよもう。
    3F資料室には入れず。戻ると誰かがしゃがみ込んでるよおおおお!ただの腐乱死体でした。ああびっくりした。

    3−A付近の廊下にさしかかると、誰かの助けを求める悲鳴が聞こえてきたー!状況はどうあれ、人がいることにちょっと安堵してたら、その子殺されちゃったよー!!!
    直後に校内放送が流れてきて「中嶋直美さん。教室に戻ってください。次はあなたです」ってご指名きちゃったー!モウヤダー!
    3−Aの教室に「いらっしゃいませ」の言葉と共に中に引きずり込まれちゃったYO−!
    声の変態っぷりがなぜか刻命っぽいw懐中電灯を向けると声がおさまって外に出られた。モウヤダー!

    2−3Fの踊り場手前のワイヤーが切れたので3Fへ。
    3F女子トイレに世以子は・・・いなかった。地下に続く隠し扉発見。
    地下に降りたのは良いものの、足をくじいて立ち往生。そこにサチコが出現。
    直美逃げてー!超逃げてー!!
    そのまま殺されるのかと思いきや、世以子を助けるとかなんとか言い出して直美を懐柔し始めたぞ。騙されるな直美ー!


    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << October 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ