駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    キャッスルファンタジア その6

    「駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」
    もうね。ルナールのアホっぷりな思考にめまいがしてきた。
    最初はまだ頭領として、最低限しっかりしてたとこもあったけど
    ヒューイの軍に入ってから、アホっぷりに磨きがかかりすぎだろ。。。

    離反ルートきたよー!
    ジュディシナリオはキッツイなー。終盤は味方2人だもんなもうw

    デュシスの事とか、ソミアのペンダントのこととか、
    人外組とか、結局ワカランチンじゃねーかww
    ティア、ハンナルートでそこら辺回収されるのか?
    でもまた最初からプレイする気力ないww

    ヒューイが知りたかった「戦争の真実」も、デュシスと教皇の会話で
    ある程度語られてるけど、ヒューイ自身は答えは得てないよーな
    気がするけどなー。

    それにしても、ソミアは、ソミアシナリオ以外は結局死ぬのかよ・・・orz
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ