駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    PSP エクシズ・フォルス その18

    レーヴァント編 3章




    素材に目がない探求者(アイテム採取200回)
    破壊の掃除屋(フォルスイーター10匹退治)
    の称号ゲット

    断罪の塔を登って砂漠に到着。蟻地獄にはまっていた龍憐族はいなくなってて、代わりにサボテンハンターてのがいたw

    まーたミミズの体内に入れられてしまう。
    フィリアの部屋にアズールがいた。一戦闘あったけど軽くフルボッコ。レーヴァントのことを禁理だのどーのって捨てセリフはいて逃げてったけど、変態メガネが治療した時に何かやらかしたんだろうな。

    アズールがフィリアのトコに来ていた理由はこの世界をぶっ壊して2人で過ごそうとか言い寄ってたんだってさ。しかも言い寄ってきたのは1度や2度ではないらしい。
    キンモー☆

    フィリアに送ってもらって深淵の龍洞に到着。
    龍憐族が襲われとるー!ヴィルラスが2回目にやってきたのってこんなに早かったっけ。セシリアルートでは随分先っぽい感覚だったけどな。
    モノリスのトコロにいたヴィルラスをさっくり退治。この人どーも変態メガネにそそのかされている訳ではなく最終的には変態メガネの力を奪ってかつての龍憐族の長を復活させて復権したいそーで。同族殺しについては復権するのに地下にこもっているヘタレな同族は用無しだから殺したんだってさ。
    ダメだこいつ早く何とかしないと


    自称クールな龍憐族はヤンシーって名前だった。友達欲しいならその変な性格どうにかしろwイケてる男の3ヵ条「キレない、グチらない、スカさない」にワラタ

    神官の帽子と古文書を交換。

    闘技場に持っていったら何かおこるらしい魔珠セレルクリスを手に入れたけど闘技場なくなっとる・・・。

    長から天閃の欠片を譲り受けて3章クリア。

    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ