駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    3DS プロジェクトクロスゾーン その9

    JUGEMテーマ:ゲーム

    ネタバレ注意
    30〜34話





    31話
    やっと家に戻ってきましたよ。
    クリス「・・・洋館か。どうにも落ち着かないな。」
    毒島「不吉だ・・・。」
    美依「ちょっと!やめてよね!」

    人ん家つかまえて何縁起でもない事言ってますかw

    アイン&ドライと毒牛頭&毒馬頭が屋敷からでてきました。沙夜が仲間になったからって逢魔もこっち側についてくれるんじゃないんだ・・・。

    毒牛頭「うるせーぞ!てめえらのババァのことなんぞ知ったことか!ウチのババアに比べりゃマシだろうが!」
    毒馬頭「毒牛頭よ。どうなってもオレは知らんぞ。」

    毒牛頭「ウチのアネゴも性格が曲がっている以外はダイナマイトボディだっつーんだよ!」
    毒馬頭「オレはもう何も言わんぞ。」


    もはや言いたい放題である。

    毒牛頭が神夜を発見。
    毒牛頭「オレのヨメ来たこれ!ヒャッハー!子供は何人でもOKだぁ〜!養う!」
    毒馬頭「毒馬頭よ、景気は良くない。二人までにしておけ。」
    アリサ「かなり、どん引きなんですけど・・・。」

    生々しい会話すんなよw

    ここで沙夜が到着。さっきの会話を沙夜が聞いていないのが残念で仕方ない。

    ドゥーエいたんだ。シャワーを勝手に使った上にプリンまで平らげたと聞いてマジ切れする美依
    美依「アレ高かったんだからぁッ!そりゃおいしいに決まってるってねェ〜ッ!」
    日本人は、こと食べ物のことに関してはすぐマジギレするからw・・・日本人?
    そんな美依にキャンディを差し入れるクルトさんマジクルトさん。

    デビロット「乙女のおやつをむさぼるとは・・・信じがたい悪じゃ!」
    うらら「鬼です!鬼すぎる手口で、今一人の少女の心が打ち砕かれました!」


    鍵みたいなのを探しに犯行現場に戻ってきた敵ご一行様。
    ドゥーエ「この屋敷の鍵じゃなくて・・・もっとこう深いところのやつ?」
    小吾郎「何の事か、わかるように言ってくれないかな?」
    ドゥーエ「探偵でしょ?それくらい推理すれば?」
    小吾郎「そういうの、苦手なのさ」

    おい探偵

    敵が残り77体ってどういう事だよ!ここまで敵がわらわら配置されてるとある意味壮観だわ。

    毒牛頭を倒すと
    「婚姻届は次の機会だ!それから裏切り者のババア!S・I・Nと協力して潰すからなァ!」
    と捨て台詞はいて撤退するんですが、沙夜の反応をみると毒牛頭の態度は演技っぽいな。敵を欺くにはまず味方からみたいなもんかな。


    32話
    噴水を通ってウィラメッテに戻ってきました。ゾンビがわらわらいます。経験値をあまりくれないので複数攻撃でガンガン蹴散らす。
    ザベルキター。
    ザベル「お望みなら、どれでも好きなゾンビを持ってってオッケー!オススメはオ・レ・サ・マだがなァー!」
    さくら「うわあ・・・」

    うわあ・・・

    神夜「ど、どうするんですか?レイレイさん・・・」
    レイレイ「いや、いらないから!一個も!」


    ザベルはどうやらバミューダ号からやってきたようで、バミューダ号にはリームシアンがなにやらやっているらしいって事を話してくれましたよ。
    テラエロス「ご苦労だったわ、ザベル。・・・もう用はない。」
    ジュリ「チョロチョロされても、うっとうしいしなァ・・・。」
    デビロット「ククク・・・運のない奴よのう。」

    おっかねえええええww

    追跡者を撃破。今回ので確実にとどめを刺したって事でいいのかな。


    33話
    バミューダ号に到着。
    リームシアンに操られちゃったトウマ。
    バン「ケツでも引っ叩いたればええんや。」
    うらら「なるほど、画期的な方法です。では零児さん、どうぞ!」
    零児「断る」

    戦闘中あれだけ尻叩きしてれば、尻叩き=零児の印象にもなるってもんだよw

    戦闘でトウマが戦闘不能なり敵に回るなりになるかと思ったらモリガンが誘惑し直してあっさり下に戻っちゃったよ。

    モロ星人がまたでてきたー。1匹1匹キスして誘惑したリームシアン、マジリームシアンw
    うらら「リームシアンのセクシー攻撃の前に、モロ星人たちはすっかりメロメロのようです!」
    小牟「まったく、とんだ誘惑光線の使い手じゃな。」


    自分の隠された力に戸惑う美依を励ます、仁とゼロとリエラ。このメンバーだからこそ説得力があるね。
    平八「医療チームを編成して、調査に協力してやろう。フフフ・・・」
    デビロット「次元移動怪人として強化改造を・・・。」

    いい雰囲気台無しww

    この船、ただ浮かんでいるだけじゃなく、どこかに向かっているみたいで、屋敷に戻るよりこのまま目的地につくまで乗ってようってことになった。
    ここでバーで一杯ひっかける男性組と水着でプールな女性組で大盛り上がりです。
    ヴァシュロン「おお!おお・・・!グレネードたち・・・!そうじゃないのもいるが。」
    小牟「ここでまさかの水着回とはの。ほれほれ、フランク。わかっちょるな?」
    フランク「・・・・・・」(カメラを構える)
    アリサ「ちなみに、ありませんからね」

    水着でプールどころかバーで一杯のイベントもなかった・・・。


    34話
    巴里に到着。シャノワールキター。巴里華劇団のメンガーがいないのが残念。
    ヴァシュロン「むうう、残念至極だぜ。さぞかし・・・さぞかしアレやコレな美女たちが!」
    エリカ「ええ!いっぱいです!超極悪犯罪者の人もいて、ジュリさんも大満足ですよ!」
    ワル様「その人に会わせて下さい。しっかりと話し合って、悪事はやめさせるべきです!」

    ロベリアさんがいたら一人芝居が見られたのに!
    ・・・てか、ロベリアさんを極悪犯罪者という呼び方に、なんだ・・・うん・・・

    メンバーで街を回ってみましたが、やっぱりここも人っ子一人いません
    ねねこ「小吾郎は探偵なのにわからないのか?なぜなのだ?」
    小吾郎「・・・本気を出してないからな。ちなみに本気をだすことは滅多にない。」

    あんたどこの自宅警備員だ・・・ww

    シゾーキター。色々問いただすも煽り返すウサギ。
    ジュリ「辛みきかせたウサギ鍋にすンぞ、あァ!?」
    クルト「ウサギか・・・。調理法はいくつか知っている。」

    おっかねええええww

    ステージ途中で進行不能なバグ発生。
    ググってみたら、敵が20体以上いる状態でシゾーを倒すとバグが発生するという事だったので、最初からもっかいやり直し・・・orz

    殺女さんと決着ついたけど、もちょっと掘り下げてほしかったなー・・・。

    巴里の上空にいつの間にか、古代都市タルカロンが浮いてました。
    零児「かつて・・・渋谷が似たような状況になった事件があった。」
    前はダイクロフトが浮いてたっけ。

    今回は移動手段ないしどうしようかと思ってたらリボルバーカノンキターww
    大神「射出カプセルに直接乗り込み、古代都市タルカロンに撃ち込む。本来は霊子甲冑・光武を発射するためのものだけど、光武がない以上、仕方がない。」
    大神さん、さらっととんでもない事言うなww

    ケン「戦艦のカタパルトかなんかで、生身で発射されるよりはマシさ。」
    ゼンガー「当然だろうな。そのような状況、考えられん。」
    仁「・・・・・・・・・」

    とある状況で生身でカタパルト射出した経験者が何人がいましてですねww

    リュウ「空中竜巻で軌道を自分で変えられた方が安全じゃないか?」
    相変わらずのリュウさんクオリティ。

    クルト「もし失敗したら、俺たちは全滅だ。」
    ねねこ「クルト!怖い事を言わないでほしいのだ!」
    ヴァシュロン「さすがは現役の指揮官。だがもっともな意見だ。」

    つーわけで3隊に別れていくよ。
    ゼンガー「うむ、友よ・・・地獄で会おう。」


    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ