駿河屋2 



0

     

    PSP ブレイブ ストーリー 新たなる旅人 クリア

    JUGEMテーマ:ゲーム

    クリアしました。

    プレイ時間:約50時間
    クリアLV:主人公LV79、レイナートLV71、ロプルLV76






    デラ・ルペシ

    現世に戻る魔法陣がこんなところにありました。


    クリスタル・サンクチュアリ
    アクセサリーを作るための素材集めのためにひたすら魔物狩り。


    運命の塔
    入口の扉を押しても引いてもびくともしません。
    そこにヒロインが現れ、「主人公の願いを聞く気がない女神は薄情な女神を倒そう」とそそのかしてきます。
    「こんな塔に引き篭もり、我が物顔でわらわの運命を弄ぶ…そんな意地悪な女神などいらないわ!」「自分で自分を救うから、退魔の剣をよこせ」と主人公に詰め寄ってくるヒロイン(ニセ)。詰め寄ってくる様がKOEEEEEE!!

    ヒロイン(ニセ)が正体を現して、化けガエルがでてきたー。
    このカエル、女神が幻界を作り出したときに「不要だ」と切り捨てられた負なるものの化身だそうです。女神も大概だな。化けガエルに2mm程同情した。
    化けガエルが女神を倒すために5つの宝玉を集められる現世の人間を旅人として呼び込んだと。それに気付いたからレイイチは魔王側に寝返ったのか。
    化けガエルは自分が女神になればヒロインを助けられるから手を組むようにそそのかしてきますが、そもそもヒロインを病気にしたのはお前だろ!!


    化けガエル(オンバ)戦
    主人公LV79、レイナートLV71、ロプルLV76

    化けガエル第2戦
    口から何かデテキター!
    状態異常防止のアクセサリーを装備していたけど、あまり効果ないね…。
    無駄にLV上げをしていたおかげでさっくり退治。
    絶対女神がラスボスだと思ってたのにww

    仲間と別れて女神の元へ。
    旅人でない主人公の願いは叶える事はできないけど、魔界と繋がる扉は退魔の剣を使えば封印することができるっていうんで退魔の剣を取り上げられた。
    ヒロインを病気にした術者の化けガエルを退治したからヒロインの病気は多分治っただろうし、まあいいんだけどさー。
    どうもこの女神の存在にもやもやするわ…。なんというか女神の手のひらで弄ばれている感。

    元の世界に戻ると、ヒロインは元気になって退院していました。ヨカッタネ。
    レイイチも無事に現世に戻ってきているようです…って性格変わりすぎだろww
    なんだよこのキレイなレイイチはww


    クリア後は劇場版のキャラが使用可能になってた。
    アクセサリーやモンスターリストの枠がいくつか埋まらなかったな…。


    0

       


      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ