駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    NDS ヘラクレスの栄光〜魂の証明〜 その6

    JUGEMテーマ:ゲーム



    練金屋とか鍛冶屋とか磨き屋とか、装備品強化の店が増えすぎて、おかげで下手に装備品が売れない・・・。
    家捜しは出来ないけど、街の中に生えている薬草は摘み放題なので、回復アイテムにはそこまで不自由しないなあ。

    ストーリーバレ注意。

    最初の街でお金を渡して欲しいっていってたのはこの街だった。
    お礼に手編みのマフラーをもらった。

    アルの件は、どうにも怪しいけど、自分たちではどうしようもないので当初の目的のオリンポスに向かうことに。兵士がいっていたおっかない森に到着。
    倒れている兵士に話しかけると、変なうめき声あげて襲ってきたー!オーバーキルで消滅させないと蘇生するからやっかいすぎる・・・。

    エウドロスとパトロクロスと再会。まさかここで会うとは思わなかった。
    2人に連れられて、ボスのアキレスを紹介される。
    主人公君を一目見てヘラクレスだと見抜きやがった!
    ヘラクレスの方は、魂が微妙に違うらしい。あるえー?

    幽閉されているらしいピアザ姫の話をそれとなく振られる。
    大概回り道しているのでさっさとオリンポスに行きたいけど、オリンポスに行くのに彼女にしか開けられない天空の門を通らないといけないので、結局助けに行く事に。

    彼女が閉じ込められている塔に向かう途中でトロイへ進軍するアキレス達と鉢合わせ。
    アキレスに、用事がおわったらピアザに会わせて欲しいとお願いされる。
    「ピアザは俺の運命の人だ」
    うひょー!テレもなく言いおったよこの人ww

    塔に着くと、やっぱりというか見張りがいて、通してくれません。自分の仕事を不死の兵士に奪われて、ピアザ姫をこの塔から出さないように見張りをする仕事だけは命を掛けても守らないといけないという兵士に、ヘラクレスが「くだらないことに命を掛けるな」と言って兵士に背を向けてこっちに歩き出したから、いったん引いてどっかから忍び込むのかな?を思いきや、いきなり踵を返して兵士に体当たりしやがったー!w全員気を失ったので、とりあえず塔の中に入る。

    最上階に捕らえられてた疑心暗鬼なピアザ姫を全員で説得。
    「久しぶりにやりますか」とか言って、シュキオン、いきなり口説き始めたー!!アホだwww
    パーティには総スカンされて、当のピアザ姫にも笑われてシュキオン涙目ww続いてロコスとヘラクレスが説得するも、なかなか説得に応じてくれない。
    ヘラクレスが説得途中にいきなり姫様に体当たりかましやがったw

    「すまん。説得が面倒になった。」

    塔を脱出しようとすると、入り口で気絶させてた兵士と鉢合わせ。
    「ピアザ姫を連れて行かれたら、間違いなく殺される。どうせ死ぬなら名誉のために死ぬ」やっぱり戦闘しないといかんのですね。
    きりがないので、窓から飛び降り。姫様はヘラクレスが抱えることに。それは自分の役だと食い下がっていたシュキオンは飛び降り後、大の字でへばってましたww本当シュキオンに任せて無くてよかったわw

    んで、さっきのお返しとばかりに姫様、ヘラクレスに体当たり。姫様かっけえ!
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << October 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ