駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    NDS ヘラクレスの栄光〜魂の証明〜 その9

    JUGEMテーマ:ゲーム



    ストーリーバレ注意。
    ちびっこの言った岬に着くと、みるからに海賊船が止まってますww
    海賊船なら船員蹴散らして乗っ取ればいいと悠々と乗り込み、襲ってきた船員を蹴散らして宝箱漁り。さっきのちびっこが現れて自分が奪われた宝を取り返すために主人公を利用したっつーんだから、たいしたちびっこだわ。
    彼がもっていた英雄の証をみてヘラクレスにイピクレスという弟ががいることが判明。

    甲板に戻るとこの船の船長デクレオス登場。
    デクレオスもシュキオンを知っているらしく、彼がシュキオンに触れると、シュキオンが記憶を取り戻したよ。

    今作も神様同士のいざこざに人間が巻き添えくってますね。
    神様のくせに権力争いしてんなよ。今回の騒動はほとんどゼウスが悪いんじゃねえかw
    恩を仇で返しやがって、オケアノスもそりゃ復讐したくもなるよ。


    またしても海で連戦。魔物がくるから相手しろというデクレオスに
    「伝説の海賊なのに戦わないの?」
    「誰が船を動かすんだ。俺の部下を倒したんだからお前らが相手しろ」
    はい。ごもっともですw

    記憶を取り戻したシュキオンが「あなた達が好きだから、一緒に旅を続けますよ」って言ったときはうれしかった。何かはっちゃけて明るくなった?
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ