駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    NDS FFCC リングオブフェイト その6

    JUGEMテーマ:ゲーム



    罪人の島→レラ・シエルへ

    自分がアルハナーレムだと証明する道具(杖)がなくなったけど、再度王様とニセに謁見。
    夜中なのにも関わらず、王様に謁見しにいくユーリィ達もどうかと思うけど、あっさり通す門番兵士もどうよ。緊急時以外は年中無休24時間営業なのか?w
    アルを騙る偽者をこき下ろすミームが最高すぎるww

    テテオの法衣をみて元に戻った王様と部屋で話し込んでいると、ヘタレが背後から王様刺し殺しやがったー!
    ユーリィ達の家を襲ってから数年経っているのにもかかわらず、ユーリィとチェリンカの2人を見ただけでアホみたいに取り乱してんだから、間違いなくトラウマ刷り込まれてるなwざまあw
    帰り際に王様刺殺の罪を擦り付けやがったー!このやろう・・・。


    【罪人の島】
    案の定、弁解の余地なく襲撃犯に決め付けられて島流し・・・。アルの言うとおり、王様に手をかけて死罪にならなかったってのはある意味奇跡だなー。
    モーグリ一行もいた・・・。海外にバカンスクポーとか言ってたが、お前なにやらかしたww
    奥にいるボスを倒すと地面が割れて、別の場所に飛ばされた。あの世?


    【死者の国】
    ユーリィいわく、あの世なら、生きている自分たちには場違いの場所だと言う事で、出口を探そうということに。
    ユーリィ、どこまで前向きなんだw
    アルテミシオン達もここに飛ばされたようで。変な方向に悟りを開いているのが何か気になりますがw
    ゴーストの敵が回復魔法使って実体化させないと、ろくにダメージ与えられないのがつらい・・・。普通の攻撃や、攻撃魔法でもダメージを与えられない事もないけど、回復魔法使わないと倒すのはかなり手間。

    奥に行くと変な生き物がいる。敵じゃないっぽい。
    この世ではなくて、死んだ人間の魂が集い、癒す場所らしい。父親の身体もそこにあった。
    死んだ父親の身体が悪意ある何かに乗っ取られたー!
    おとーさんとは戦えないーとか甘ったれた事いって躊躇せず、父親と父親を乗っ取った何かを撃破。
    父親の過去を追体験をする。あくまでも追体験なので、過去・現在の歴史は変えられない。それを承諾すると、昔のレ・ラ・シエルに到着。崩壊間近で職員を避難させている所だった。母親も一緒だった。テテオがまだ中に残っているので救出しにいく両親を追って中へ入る。入り口の傍に火事場泥棒目当てでアルテミシオン達が隠れてた。オマイラ・・・。
    両親と過去の時代のアルやミースにだけ、ユーリィの姿がみえてないのか??
    また下水道のボスと戦うのか。あれ、足場が悪いから苦手なんだよなー。
    現代であの魚がミースに敵意むき出しだったのは、過去の世界でちょっかい出していたからでしたwなんというww(アレ?でも歴史の改変はできないって・・・?あれ?)
    今回は、底にサンダーの魔石を落とすと水位が下がるので、現代よりは楽でよかった。

    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ