駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    NDS FFCC リングオブフェイト 感想

    JUGEMテーマ:ゲーム


    適度に感想など。

    よかったとこ
    ・シナリオ
    レビューサイトとかみると、シナリオダメとか書かれているトコが多かったけど、
    自分は好きだったけどな・・・。家族愛をテーマに書かれているみたいで、
    変にわざとらしくなく、丁寧に書かれていたと思う。
    王道でもなく、中2病っぽくもなく、話も矛盾だらけでもなく。
    ユーリィが年の割にしっかりしすぎというか、いろいろしょいこみすぎ・・・。
    ・ミースが悪乗りしすぎw
    ・敵側が、真っ当な悪なのが珍しい
    (実は敵側にも諸事情があって、結果的に世界を敵に回してましたみたいな同情すべき事情なのが全くないw)
    ・装備品それぞれにグラフィックが違うので装備の変更が結構楽しい。
    ・強くてニューゲームができる。(敵のLVも上がっているから意味ないかな)

    悪かったとこ
    ・装備品を買うとき、どの数値が上がるのか分かりづらい。
    ・仲間の行動がバカすぎる。
    スキルである程度行動を指定させることはできるけど、スキルをつけないとすぐそこに敵がいても、ほとんど加勢してくれない。
    ・仲間や魔法の切り替えなど、中途半端にタッチペンを使わないといけない。
    LかRのどっちかに切り替えを充ててほしかった。
    ・持ち物の上限が足りない。
    ・作中のムービーがOPの使いまわし。
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ