駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    PS2 義経紀 その1

    JUGEMテーマ:ゲーム



    義経と弁慶の中の人、素子少佐とバトーさんだよ!

    攻撃は主に○と×ボタンでそんなに難しくない。
    仲間が一人ついてきて、大まかに命令が出せるし、
    アクションというより、アクションRPGっぽい感じがする。
    イベントムービーでのCGは、小畑絵に結構似ていると思うしあまり気にはならないけど、会話時に表示されるポリゴンの立ち絵が・・・うん・・・なんか微妙です・・・。

    武器に耐久度みたいなのがついてて、武器を使用する毎に耐久度がへって攻撃力がさがっていくのがちょっと嫌だ・・・。(耐久度を回復するアイテムはあるけど)

    10年(?)経って牛若が成長したけど、他のキャラは外見かわらずで何か違和感あって、義経だけ時間の流れが変わったかのように見えるw
    弁慶・伊勢はともかく、年が近いといっていた与一すら全く変わっていないってのはどうもなあ・・・。
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        selected entries

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ