駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    積みゲー。時間がない。クリアせず放置。俺たちはそろそろゲームを卒業するべきなのか?

    JUGEMテーマ:ゲーム

    積みゲー。時間がない。クリアせず放置。俺たちはそろそろゲームを卒業するべきなのか?不定期速報さん)
    ACTやRPGはPARを使えば確かに楽に進められるけど、それだと何か違うんだよな・・・。

    DSで続編「ブルードラゴン 異界の巨獣」が2009年に発売決定ゲー速@2chさん)
    もう箱○じゃ出さないのかな?

    360版『バイオハザード5』のCMに栗山千明と温水洋一が出演チラシの裏でゲーム鈍報さん)
    そこは鈴木史郎さんだろ

    おまえらが買って後悔したゲーム挙げてけゲーアニetc...さん)
    DSゲームウォッチコレクション
    懐かしさから勢いで買ったはいいけど、2,3時間プレイして飽きた・・・。
    当時の時代でゲームウォッチでプレイしていたから楽しかったんだろうな。

    【PS1】プレステ1のクソゲー殿堂入り日刊スレッドガイドさん)
    ここまで、神聖伝メガシード 復活編 なし・・・とw
    ゲームバランスもだけどシナリオも大層な飛ばしっぷりだったよ。
    時空探偵DD:OP終了→ディスクを交換してください、は一体なんの冗談かと思ったw

    「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ痛いニュース(ノ∀`)さん)
    もうユーザーのモラルとか悠長なこと言ってる次元じゃない。割れ乞食の犯罪者を一掃するには法規制するしかないと思う。




    【コラム/毎日】「○○人は○○」と一般論で語る時は注意した方がいい。未定なブログさん)
    「日本人は変態」の内容の偏向反日記事を10年以上に渡って海外に配信した変態新聞が何いってんだか。しねよ。

    これが日本のマスゴミの洗脳方法2chコピペ保存道場さん)
    こういうネガティブ報道にかけては、よく頭が回るわと感心するよ。

    【韓国野球/WBC】金広鉉「イチローという名は日本で最もポピュラーだというが、韓国で最も多い姓は金。多い名前対決で必ず勝つ」2chスポーツニュースナビさん)
    意味がわからんww
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        個人的に気になったタイトルだけどスルーして、しばらくしたら投げ売りやワゴンになったソフトを買った時のテンションは異常ですね。

        どうせ積むんですが、買えた満足感がナンともw
        >蠅王さん
        いや、全くその通りです。
        安いと無意識のうちに買ってしまうから、積みゲーが増える一方なんですよねw(特にセガのワゴン率は異常w)(でも、知育ソフト等のゲーム性のないゲームはワゴンに入っていても購入意欲わかないんですよね・・・。)

        都会で1,2ヶ月前のソフトが半額で売られていたりするのを見るたびに羨ましいなーと思う事がしばしばあります。

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << September 2018 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ