駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    Wii FRAGILE(フラジール) 〜さよなら月の廃墟〜 その4

    JUGEMテーマ:Wii全般



    廃ホテル。

    うってかわって昼模様。いきなり昼夜逆転しとる・・・。
    ホテルの中を散策。外が昼間っていうのもあって場所によっては窓から少し日の光が入り込んでくるけど、自分以外の人間がいないからやっぱりほのかにコワイ。女の子の声を頼りに進んでいくと、女の子の身体が安置されてた部屋に到着。仮面が出現したのでさっくり倒してその身体の持ち主の浮遊霊のサイが仲間になる。クロウと逢った時も仮面が出てきてたけど、これは何だろ。
    さらに進むと和服を着た女の子が立ちふさがって通してくれない。この子、どうも疑心暗鬼ぽくて商店街にある星を取ってきて欲しいと頼まれる。・・・え、またあそこに戻るのかよ。商店街へは屋上の非常階段から行けるらしい。あー助かった・・・。また遊園地を経由して行かないといけないのかと思ったわ・・・。
    屋上のカラスがいいもの落としてくれるので、しばらくアイテム稼ぎ。竹ほうきが便利。鉄パイプ脆すぎ。

    地下街
    星ってクリスマスツリーの星の事か。でも根こそぎとられてる。不思議なライトを手に入れた。今まで見えなかったものが見えるらしい。不思議なライトで見える落書きがかつて生きていた人が書いていたものがほとんどで、内容が絶望感がにじみ出ててコワイ。

    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ