駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    Wii FRAGILE(フラジール) 〜さよなら月の廃墟〜 その7

    JUGEMテーマ:Wii全般



    ダム。

    モグラを倒してハシゴを登るとダムの上に到着。久しぶりの地上だよ。
    ダムから勢いよく水が噴出してるよ。眺めが壮観だね。

    銀髪の女の子とまた再会。でも女の子はエレベーターに閉じ込められていて無常にもエレベーターは下降していく・・・。

    女の子を追って非常階段のような所から、えっちらおっちらダムを降りる。つーか、だんだん手抜きになっていってませんかね>マップ
    カラスを弓で撃ち落とす時に視点がうまく切り替えられなくてちょっとイライラした。必ず戦闘しなくてもいいんだけど、売られた喧嘩は残らず買う性分なのでw
    ここで手に入るアイテムの幼い兄弟の記憶の話がいたたまれなかった・・・。兄ちゃんの後を追う弟がかわいい。

    やっとダム内部に到着。
    ダム内の一室でアイテム屋がもう死んでしまったお嬢様にアイテムを見せては、いろいろと話しかけてる。セト達に見つかったときの豹変っぷりがコワイヨー。
    ここまで怒らせてしまったら、もうアイテム売ってくれないかもなーということを真っ先に心配した自分はダメ人間かもしれないw

    探索を続けていると、アイテム屋さんが逢いに来て、死んだお嬢様に目を覚ましてほしいが為にめずらしいアイテムを集めるためにアイテム屋になったと教えてくれた。
    被っているニワトリぽい被り物はお嬢様が一番すきだった人形を模しているてのが泣ける・・・。

    意外なところでクロウと再会。クロウの周りには機械人形のようなものの残骸がそこかしこにあったから、コイツらを倒したものの自分もケガして動けないのかと思ったら、彼自身機械人形で、バッテリー切れ間近だった。
    壁に貼ってあった新聞に人間を越えたクローンの開発がどうとかって書いてあったっけ。
    クロウの死を看取って、先に進む。

    一室でラジオ発見。
    ラジオはまだ生きているらしく、いろいろいじってみると、生き残っている人が呼びかけてた。セトや銀髪の子以外にも生き残っている人がいるのか。
    生き残った人の呼びかける声が、バケモノに襲われて悲鳴と断末魔に変わる鬱全開な展開になるんじゃないかと気が気じゃなかったけど、そんなことはなかった。

    ひたすら階段を降りる。白い鳥が面倒くさいのなんの・・・。

    クレーン車と戦闘。鉄球を避けつつなんなく倒すも女の子を助けられずどっかに連れて行かれてしまう。サイに行き先を教えてもらって、最初に女の子と会った金網越しの場所へ。またあそこまで戻るのか・・・。
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        2930     
        << September 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ