駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    PS2 終末少女幻想アリスマチック 〜Apocalypse〜 その1

    JUGEMテーマ:ゲーム



    OPの変わりに新番組予告が流れたりとTVアニメを意識したような構成が面白い。
    実験1回目終了のところまで進めた。



    冒頭での小夜音との戦いが静止画とBGMだけで緊迫感みたいなのが伝わってきてすごいなと。

    異常現象によって緩やかに滅亡をたどる世界を救うためのプロジェクトの概要が、未来を修正するために、非科学的な装置の仮想世界の中で召集されたメンバー同士1対1でお互いの得物でガチでやり合わないといけないとか無茶をおっしゃる・・・。(死にはしないけど感覚は普通にある。)

    主人公の蔵人は面倒見のいい男気のある兄ちゃんで好感持てるし、小夜音は見た目とは裏腹に気品溢れるたたずまいでそれでいてイヤミさは全くないし、ムードメーカで食べ盛り(ってレベルじゃないけどw)六花とか、あともろもろ、登場人物が個性的だけど基本良い人ばかりだよ。日常生活での蔵人と六花の漫才が面白いwwクラスメイトも変にノリがいいのなw

    ・冒頭での小夜音との戦いは実験内での事だったのか。
    ・信綱×六花戦で圧倒的な実力差で負けた六花の悔しさが凄く伝わってきてなんかもうね・・・。


    足ずっこけw
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ