駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    NDS ソニッククロニクル 闇次元からの侵略者 その7




    生まれてくるチャオってランダムなんだ。
    8章



    ナーガルコロニー
    いきなり現れた生物に宇宙船のエネルギーがスイトラレター。

    ここの大型の敵、敵の攻撃が当たると敵のHP全快されるのがえらい腹が立つ。最初にテイルスの技で命中率下げとかないといつまでたっても終わらない。
    土属性が有効。クロンエリアで土属性が付くネックレスを1つ買っといてよかった。
    メンバーは、ソニック・テイルス・シェイド・オメガ。(メンバーチョイスは特に意味なしw)
    ビッグの強行突破LV3でないと進めないところがあるから、戻ってきたときに変更しないとなー。

    女王に会いに行くと、現在ナーガ族とゾーア族と戦力が拮抗していて、最近ゾーア族が手に入れた新兵器を使って攻め入られるとナーガ族が負けてしまうので、ゾーア族が手に入れた新兵器を奪ってきてくれればカオスエメラルドを渡すとか言われたので半強制的にゾーアコロニーへ。


    ゾーアコロニー
    引き続き土属性が有効。
    メンバーは、ソニック・クリーム・ナックルズ・シェイド。
    エキドゥナラッシュ1発でたいていの敵が倒せるw

    シャドウをパーティから外すと、じっと待機しているのは自分の性に合わないからって、いろいろ動き回ってるっぽい。出すぎた真似はしないし、必要とされれば協力はするとかいうし、やだこのツンデレw

    ホログラムの技術を認めない軍にむかついてホログラムでモンスターを造って市民を襲わせる一方で、ナイトメア除けとしてお守りを市民に売りつけていたっつー悪徳っぷりw
    ソニック達にホログラム破壊されて全てを暴露されたハニマンに一生うらんでやるとか言われる。これは酷い逆恨みw
    ナイトメアとやらがホログラムだったのはいいけど、連れ去られた子供ってのはどうなったよ・・・。と思ったら実はその子供、万引きで刑務所に入れられてたってのを利用したらしい・・・って生々しいエピソード入れんな。


    ここのリーダーはあんまり慕われてないっぽい。ノウェムに決闘申し込まれてあっさり負けてノクターン族に同盟組まされたってんだからまあ納得。

    リーダーと決闘して勝利すると何でも1つ言うことを聞いてくれると言うので早速殴りこみ。新兵器と言っていたのは、カオスエメラルドのことだった。4対1では卑怯だとか言われてソニックとサシで勝負。それでも楽勝だったけどねw
    マローダー達に良い様に使われるのも嫌だったからちょうど良いと言われてカオスエメラルドをもらう。何か負け惜しみな気がしないでもないけどw

    ナーガルコロニーに戻ると女王が出迎えて、ゾーアコロニーの持っていたカオスエメラルドがないのなら自分達も必要ないってことで、ナーガル側のカオスエメラルドをもらった。

    ナーガルコロニーで海賊のせいで荷物がとどけられない人に代わってソニック達が届けに行く事に。そこで都合よく海賊が襲ってきたので返り討ち。ノクターン族への反抗心から海賊業をしてただけらしい。はた迷惑な海賊稼業を辞めさせて一件落着。

    ルージュから頼まれたマローダーのパーツ回収、いくつか持っていったら、ルージュ自身パーツに魅力を感じないし、この仕事に飽きてきたからって事で、ひとまず終了w(10個も渡してないんじゃないかな)

    LV15 30種類78匹回収。
    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        2930     
        << September 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ