駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    NDS もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド クリア

    JUGEMテーマ:ゲーム

    クリアしたー。




    最後のステージ、一本道だな。
    うはー結婚式イベントー!ブーブリアン、そこが目になるのかよwww
    旅立ちイベントがしんみりきた。サロナーの兄ちゃん、面倒見いいなあ。
    花嫁が投げたブーケもしっかりキャッチして独身生活ともオサラバーと
    思いきや、思いっきり真逆の意味でフイタw

    途中、変なドアに触れると家の屋根裏がガタガタ揺れだして、名産品が
    木っ端微塵になるのかと思った。


    ルピG戦
    お前はいままで集めたルピーを覚えているか?

    端数まで数えていたルピG律儀すぎww
    手持ちのルピーをよこせとすごんできたけど、ビタ一文やらんわボケー
    (1Gとか、はした金でもやればよかったかもしれんw)
    最終戦シューティングかよ。つーか、弾数が今まで貯めたルピーてwww
    初戦はアホみたいに打ちまくってたからルピー足りなくなって死んだw

    0

       

      スポンサーサイト

      0

         

        Comment

        ここの主様は、男ですか???
        失礼な事聞いてしまってすいません;;
        返事、遅くなりました。すいません。

        性別ですが、こっぱずかしいので今のところノーコメントでお願いします(苦笑)←何が恥ずかしいんだよw

        Send Comment







           

        search this site.

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2019 >>

        calendar

        categories

        archives

        recent comment




        パーツ

        QLOOKアクセス解析
        無料アクセス解析

        カウンターなど

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        others

        ブログパーツ