駿河屋2 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

     

    民主のデタラメ政策始まったよー\(^o^)/

    JUGEMテーマ:民主党

    選挙いってきたよ。
    このネガキャンの中、自民よく119もとれたわ。

    自公政権にお灸wwってノリでミンスに投票するバカ共多すぎだろ。
    1回民主にやらせてみてダメだったら、次は自民に入れれば良いとかふざけんな!
    極端から極端に走りやがって、郵政選挙から何も学んでないのか。
    ksgsn!!!
    ああ腹が立つ。
    エロ拓落としてやったくらいしかメシウマできねえわ。

    日曜日に親戚に会ったので、マスゴミが隠蔽するミンスのクソっぷりをアピールしてきたw
    そういや婆ちゃん曰く、選挙の日は公明が老人の家を回って投票所まで送迎してんだってさ。いいのかこれw(ミズポがとことん嫌いな反社民で、弟ポッポ支持。いつも自民に入れてるらしい)


    コピーペ。
    249 名前:名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 06:30:21 ID:c1gVIvdOO
    補正予算で恩恵を受けている人に是非感想を聞いてみたいぜw

    〜8/30の記者会見〜

    ・エコカー補助金
    ・家電のエコポイント
    ・子育て支援関連
    ・高校生、大学生支援(授業料減免等)
    ・医師不足解消の為の基金の創設
    ・婦人系のガン検診の無料化
    ・介護職員の収入アップ
    ・住宅購入時の生前贈与税の減免
    ・学校耐震化、太陽光パネル設置、IT化
    ・雇用を確保する為の中小企業への補助
    ・失業者への生活支援金の給付
    ・失業者への住宅支援
    ・地方への総額2.4兆円の交付


    これが無くなります

    500 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 00:43:29 ID:o9qvpPPj0
    はい輸血とカンフル注射は中止となりました。生命維持装置も取り外しますので、
    患者さんはICUから一度出ていただいて、待合室でお待ち下さい。


    518 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 00:45:05 ID:7oKhZvzC0
    >>500
    俺に死ねって言ってるんですね
    分りました


    557 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 00:47:52 ID:NyjPSz4m0
    >>500
    そんな非人道的な措置をするわけないじゃないですか!

    ・輸血が必要な病状かどうか
    ・カンフル剤は不要、医師が私腹を肥やしているのではないか
    ・生命維持装置の業者と癒着していないか、入札で不正がないか
    ・ICUの設備は万全か、どこかに設計ミスは無いか

    こういったことを全て一から見直して、病院と患者の両方にとって
    最適な、素晴らしい病院設備を作り上げるんですよ!

    だからICU出て待合室でお待ちくださいね!


    709 :名無しさん@十周年:2009/08/31(月) 01:01:24 ID:oaZ1Ts0T0
    >>557
    結局死ねってことじゃねぇかw

    お灸をすえた結果がこれだよ!!!

    福島みずほ氏、辻元清美氏、亀井静香氏ら入閣か。小沢一郎の影響力も強く…組閣は国家戦略局重視WWW.ニュースさん)
    辻元清美が防衛大臣のポストを希望――― だ、大丈夫なの?この国アルファルファモザイクさん)
    【トレーダー死亡】 民主・菅直人「株の売却利益、税率30%くらいにまで上げるべき」アルファルファモザイクさん)
    日本崩壊政策が順調に進んでますw村山政権なんか足元にも及ばんわマジデ。

    キャー!民主党ですって日本大丈夫かしら・・・アルファルファモザイクさん)

    【国際】中国メディア「鳩山政権で中日関係は順調に発展」痛ニュー速報!さん)
    0

       

      PS2 終末少女幻想アリスマチック 〜Apocalypse〜 その3

      JUGEMテーマ:ゲーム



      ベスト版が出たようです。


      久しぶりの更新ですっかりご無沙汰w
      続きを読む >>
      0

         

        NDS FFCC エコーズ・オブ・タイム 感想




        シングルプレイのみ。適度に感想など

        ・装備品のバリエーションがかなり多くて種族別に若干デザインが異なっているので、装備品選ぶにも見た目重視にするか性能重視にするかでいろいろ悩む。良い意味で。
        ・仲間のキャラクターを10数人作ることが出来て、戦闘時の行動を命令できるようになったのは嬉しい。(細かい命令はできないけど、前作は本当に役立たずだったしw)

        ・マルチプレイを主としているからなのか、シナリオが短いというか浅かった。
        ・街の人の会話内容が頻繁に変わって面白い。悪乗りしすぎな感がある掛け合いは個人的に好きだった。ノルシュターレンかわいいよ。ノルシュターレン。個性が強烈だからこそ街の人の名前がなかったのがもったいなかったなーと。
        ・マルチプレイでないと仲間にならない傭兵がいたり、クエスト受けられなかったりするのは、マジ勘弁して。
        ・セーブデータが1つのみ。最近のスクエニのDSソフトってセーブデータ1つがデフォなの?


        ダンジョン
        ・ダンジョンの数も結構あって、ダンジョン内もちょうどいい広さだったと思う。
        ・パーティ内の操作キャラの変更、魔法の切り替えが前作よりかなり楽になった。
        ・2段ジャンプが便利だから、どうしてもセルキー族の(プレイキャラの)使用頻度が高くなるんよね。
        ・マジックパイルの組み合わせを説明書に記載するか、ゲーム中でいつでも確認できるようにして欲しかった。
        ・中断セーブが出来ない上に、決まった場所でしかセーブできないのでちょっと不便。
        ・仲間の命令で「その場で待機」がないので、仕掛けを解いているときに邪魔になることもしばしばw
        ・敵が多すぎると処理落ちするけど、流石にこればっかりは仕方ないか。

        マルチプレイやってみたかった。
        0

           

          テレ東特番。日本終了

          JUGEMテーマ:ゲーム


          選挙特番 各局で総力戦
          ■テレビ東京

          テレビ東京はこれまで、衆院選投開票の夜8時台に、「日曜ビッグスペシャル」や「田舎へ泊まろう」など選挙以外の番組を放送してきた。
          だが、今回は「政権選択という重要な選挙であり、ライブ感を生かしたい」と、各局横並びの時間帯に特番を組む。

          出口調査は共同通信とともに実施、期日前投票の出口調査も、今回初めて行う。「出演者は政治家、エコノミストなど重厚な布陣。
          速報ではNHKにかなわないので、どっしりと構えて、落ち着いて見られる番組にしたい」と、袴田健プロデューサーは話す。
          あぁぁぁぁ。オワタ。日本終わった。


          DS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中ワラ速さん)
          その手があったか。いいぞもっとやれwww

          『ドリームクラブ』亜麻音のノーマルエンドがひどすぎてピュア紳士の心がやばいチラシの裏でゲーム鈍報さん)
          あんまりだw

          スクエニ和田社長「PS3値下げにはメーカーが利益を上方修正するほどのインパクトは(今期段階では)無い」はちま起稿さん)
          相変わらず余計な一言多いな、この人w

          全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうですパソコン
          !!
          MD

          「スパロボ学園」「スーパーロボット大戦NEO」キャラホビ2009に出展パソコン

          【LEVEL5 VISION '09】スローライフRPG『ファンタジーライフ』が発表パソコン
          開発ブラウニーブラウンか。LV5はあまり好きじゃないけどちょっと気になる。



          ◆新品 ◆メール便対応可【Xbox360】 ドリームクラブ


          「ポリ公のば〜かw お尻ペンペンww」 蛇行運転でパトカーをおちょくってたDQN トラックに踏み潰されるにゅーるぽ(・∀・)さん)
          絵に書いたようなDQNの末路っぷり。
          トラック運転手さん、こんなクズに巻き込まれて気の毒すぎるだろ・・・。

          【石川】ユンソナ「びっくり! 森元首相と、ご長男・森祐喜先生に会ってしまいました」東京エスノさん)
          法則発動w

          オーストラリア、和歌山と姉妹都市提携停止 「イルカ漁をやめれば、再開してやる」ミニ速さん)
          こっちからお断りだよ。

          しかし、今日の花巻東は残念であったアルファルファモザイクさん)
          他人の不幸で飯がうまい!マスゴミ状態!!(AA)
          あーしね。

          【テレビ】大苦戦のTBS「官僚たちの夏」なぜかまったく視聴率が取れていない、ずっと1ケタ街道、いったいどうしたわけ?2chスポーツニュースナビさん)
          だってTBSだし。

          【福島】毎日新聞販売所長を逮捕 女子生徒に性的暴行の疑い東京エスノさん)
          変態新聞の第一声が、被害者に対してのお詫びじゃなくて、郡卓夫容疑者が逮捕された事への遺憾の意かよ。さすが変態。

          毎日新聞「新政権は新聞へ年間500億円の公的支援を 新聞は民主主義社会に不可欠(キリッ」(´A`)<咳をしてもゆとりさん)
          >年500億円で足りよう
          支援をお願いする立場なのに何様だこの乞食。変態に金出すとか無駄遣いの最たるものじゃねーか。潔く死ね変態。

          野田聖子「駅前でことごとく無視された。政権交代という言葉はまやかし。私の言葉を信じて」もうだめださん)
          >>2 なんという皮肉ww
          マンナンライフにしでかした仕打ちは絶対許さん。
          0

             

            【政治】民主党、4年後に年金改革 収入の15%の保険料を納付してもらう

            JUGEMテーマ:民主党

            民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針
            http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html
            民主党は20日、衆院選で政権獲得した場合にはマニフェスト(政権公約)で掲げた公的年金制度改革を実行するため、2013年の通常国会に関連法案を提出し、成立を図る方向で調整に入った。改革に先立ち11年度までは年金記録問題の解決へ向けた対応を優先。新制度への移行は14年度以降となる。改革案の柱は消費税を財源とする月7万円の「最低保障年金」創設で、法案提出までに消費税率引き上げの論議が起こることは必至だ。

            一方、自民、公明の与党は無年金、低年金対策に着目。受給資格を得られる最低加入期間を現行の「25年」から「10年」に短縮する関連法案を10年の通常国会に提出し、成立を期すことを共通公約に盛り込んだ。

            民主党は現行制度を抜本的に改め、職業に関係なくすべての人が同じ制度に加入する「一元化」を目指す。収入の15%の保険料を納付し、将来はそれに見合った額を受給する「所得比例年金」に「最低保障年金」を組み合わせる構想だ。

            民主党は政権公約には明記しなかったが、今後4年間は消費税の議論はしても税率は引き上げないと表明。この方針が年金改革の制度設計の足かせになる可能性がある。

            【政治】民主党、4年後に年金改革 収入の15%の保険料を納付してもらうWWW.ニュースさん)
            ふざっけんな!

            所得税   5%
            消費税   5%
            地方税  10%
            健保税 約10%
            年金税  15%

            収入の45%が税金って大概にしろよ。

            コピーペ

            http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html

            http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4546.html

            http://www.chunichi.co.jp/article/feature/09_sousenkyo/all/CK2009072902000197.html?ref=related

            「四年後」(つまり通常の任期満了後)に職業問わず「給与支給額」の「15%」を
            納付させるという案があるそうです。

            「消費税を15%にアップする」んじゃないんです。

            「総支給額の15%を納付」させるんだそうです。
             ^^^^^^^
            さらに手取りじゃないすよ?額面の15%すよ?


            年収300万の人は

            300×0.15=45万円


            と て つ も な い 大 増 税 で す 。

            これでも「民主に一度やらせてみたら」と思いますか?


            【怪文書】自民党が作成した民主党への中傷ビラは既に数十万枚配られてる模様こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
            さらっと読んだけど、どこが中傷だよ。ミンスへの批判は全部中傷ですかそうですか。

            民主党の土屋都議「我が民主党のマニフェストはインチキ、まるで偽装マンションのパンフレットだ!」とりのまるやきさん)
            あーあー。そんな中傷してると友愛されるぞ。
            前にミンスのマニフェストに異議を唱えてた人と同一人物?

            民主党のマニフェストで「光熱費払えない!」の悲鳴、1世帯・年36万円の負担増に…「温室効果ガス30%削減」WWW.ニュースさん)
            まだまだ序の口です(^^;) そしてマスゴミはこれをスルー。
            (特ア)国民の生活が第一(キリッ

            みのもんた「どこもかしこも民主民主ってマスゴミは国民を洗脳しすぎ」 音楽業界を目指す学生さん)
            じゃあミンスのヤバイ政策面を全て報道しろよ。都合の悪い事は全部ダンマリ決め込みやがって。

            民主党、日教組の意向に沿い「全国学力テスト」を大幅縮小 来年度は中止の可能性も 自民は継続を明記 /" target="_blank"> (´A`)<咳をしてもゆとりさん)
            自民にお灸を据える(キリッ)でミンスに入れる保護者のみなさん、つけは全て我が子に跳ね返り超ゆとりっ子の出来上がりです。ご愁傷様でした。

            やる夫で学ぶ民主党政権2 政策実行編働くモノニュースさん)


            *****
            自民に投票するつもりでいたけど、候補者がアレだった・・・。
            立候補者4人の内、自民候補者は売国、ミンスはハナから論外、幸福実現はカルト、あと1つなんだったっけ。本当どうすりゃいいの・・・。何この最悪の4択・・・。棄権以外で出来ることっつったら白紙?白紙なのか?
            *****

            0

               

              search this site.

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << August 2009 >>

              calendar

              categories

              archives

              recent comment




              パーツ

              QLOOKアクセス解析
              無料アクセス解析

              カウンターなど

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              others

              ブログパーツ